Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記

「 日記 」の記事一覧

日常の出来事など、普通の記事です。

written by xaitoh

2006年5月 3日 14:12

日記  

さみしいGWですね 1日目

それでも楽しさを見出さなくては。 それに基本的にボクにヒマなどない筈なのだ。やらなくてはいけない事は山ほどある。 ('A`) でもぶっちゃけ誰かと遊ぶとかそういう予定がありません。 去年までなら色々やろうと考えたりしてたのだが、、、チクショウ しょうがないので前日はパンヤがPP2倍キャンペーンだったので、更にPP2倍アイテムを買い込み18Hを2時間くらいかけてやりました。+8の9打差で負けましたが、24xヤードでかつビームでチップインバーディを決めたりして取得PPは1万を超えました。これは気持ちよかっ...

written by xaitoh

2006年4月23日 01:53

日記  

アキバに久々に行ってきました。

目的は当然買い物ですけど、一番の目的は、 ヤフオクでThinkPad買おうとしても業者が相手だと全然勝てねぇや こりゃアキバで買った方が安く済むかもなぁ〜 という淡い幻想を断ち切るためです。見事断ち切れましたハハハ。 久々なんでかなり満喫できました。多少アクシデントもありましたし、、、 まずはLANのハブを購入。 アライドテレシス製。本体のみジャンク+ジャンク電源ケーブルで400円。 http://www.allied-telesis.co.jp/products/list/hub/fh700xl/cat...

written by xaitoh

2006年3月30日 00:56

日記  

会社が学校になってしまいます

ネタのようですが本当です。 詳細は言えませんが、事業の一環としてカルチャースクールのようなものをやるらしく、 ウチの支店とどっかもう一支店がそういうところになるようです。 営業はほぼ席がなくなるそうです。(フリースペースらしい) 別にボクら内勤は不便で不便でしょうがないから撤収しる!とか言うつもりでもありません。 が、やはり不安は隠し切れません。。。 というのはウソです。 てゆーか決定から実施が早すぎて不安を感じる間もなかったですw さてどうなることやら、、、

written by xaitoh

2006年3月 5日 22:38

日記, 漫画  

のだめカンタービレ

噂は聞いてたけど、今日美容院でたまたま見かけ読んでみた。 スタイリストさんのコミュニケーションもそっちのけで読みふけってしまった。 「今日はお仕事休みなんですか?」 「ハァ」 「天気いいですよねー」 「ハァ」 「前髪はどのくらい切りますか?」 「ハァ」 …ごめんね。(^^ゞ

written by xaitoh

2006年2月15日 22:54

ゲーム, 日記, 買い物  

ゲーム攻略本でだまされたというか自爆

ガッデム!!!!! てゆーか悪いのはこっちなのだが。 ラジアータストーリーズというゲームがある。 やったことはないし持ってもいないんだけど、RPGのお約束的イベント・舞台の参考になると思って(失礼かもしれんが個人的には今回参考にしたくらいだから評価はしているつもり)ブックオフで買いました。 だまされた! 「ファースト」ガイドだから操作方法とか序盤イベントくらいしか載ってねぇ! ブックオフで600円もかけて買ったのに畜生! やたら薄いからぁゃιぃとは思ってたのだが、、、 次の日(今日)、今度はそ...

written by xaitoh

2006年1月29日 22:40

日記  

今日は激しく忙しかった、割に、、、

全ッ然、報われておらんがな。 ノイズ対策で模様替えする過程で安物エレクター買ったら、高さが合わなかった。 高さ合わせるために延長ポール買おうと思ったけど、ほとんど新たにもう1台買った方がマシな値段になってしまってたので、もう一台買ってしまった。気付いたら模様替えだけのはずなのに、1万円以上使ってしまった。ちなみにエレクターは100円ショップで組むタイプのも買ったんだけど、1式そろえたら普通に買うより高くなってたり。 てゆーかしかもまだ模様替えは終わってない。 更に前より使い勝手が悪くなった。 そのうえ新...

written by xaitoh

2006年1月20日 21:34

日記  

PDAからかきこみてすと

W-ZERO3ではないよ。ほしいんだけどね。まあ〒ストなんで内容はきにするな。 今日は新年会で、も一も一ぱらだいすにいってきた。 てっきり爆乳ぞろいの風俗かと思ったらスキャキだった。あたりまえだ。 こうやってスケベおやじになっていくんだね… 若さってなんだ?

written by xaitoh

2006年1月19日 22:09

日記  

なんもやる気しねえ

やる気どころか何もない。鬱々としてるぉ

written by xaitoh

2006年1月 4日 22:46

日記  

正月の過ごし方 2日目以降

あっという間に過ぎ去った年末年始の連休の過ごし方は以下の通り!!!!!1 ■ホームページの更新 …なんつーか家に居る時間が圧倒的に多かったんだけど、8割方ホームページ更新2割くらいをパンヤに時間を費やしてました。不毛な、、、あーもーダメダメです。 ■ゲーセン 近所のゲーセンと休み中に1回行ったアキバで。 アキバだとスト?とシューティングしか出来ない。スト?はかなり負け越し。レベルが違うがな。 近所だとバーチャストライカー3がいまだにあるので連戦連勝。年末年始だと古いタイトルといえるこのゲームでも対戦回数...

written by xaitoh

2006年1月 1日 23:39

日記  

正月の過ごし方 1日目

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 おまえら「どうせグダグダしてるだけだろ?」とか思ってるだろ! 当たりだ!畜生! でもそれなりに正月らしい過ごし方をしているデスヨ。 ■とりあえずお雑煮を作ってみた。 それと、昨日作るつもりだった年越しそばも作った。(PRIDE見てて作れなかった) お雑煮の味は無問題だったんだけど、入れるつもりで買っておいたトリ肉を入れ忘れてしまった、、、 ■とりあえずパンヤを有料で楽しんでみた パンヤとはコレのこと。ネット対戦ゴルフゲームで...