Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記

「 日記 」の記事一覧

日常の出来事など、普通の記事です。

written by xaitoh

2009年9月10日 22:59

ダイエット, 日記  

ダイエット4日目

うっそ、もう4日も経ったの? 無職だと時の流れが早いなぁwww で、今日の食事は、 朝 ・バナナ1本 ・牛乳200mlくらい+青汁? 昼 ・うどん4玉(!) 夜 ・バナナ1本 ・納豆1パック ・ところてん1パック を食べました。 で、体重は現在67.5kg。 まだまだイケル。

written by xaitoh

2009年9月10日 00:39

ダイエット, 日記  

ダイエット3日目

なんかブログの時系列が変じゃね? どうにかしたい。 で、今日の食事は、 朝 ・ごはん2合 ・玉子焼き 昼なし 夜 ・バナナ1本 ・納豆1パック ・ところてん1パック を食べました。 で、体重は現在68kg。 変わらない、、、

written by xaitoh

2009年9月 7日 23:26

ダイエット, 日記  

ダイエット2日目

昨日から頭痛がひどい。 今日はこれ書いたらPCを落とすつもり、、、 で、今日の食事は、 朝 ・バナナ ・ピルクル200mlくらい 昼 ・餃子×8 ※ご飯なし ・豆腐1丁 夜 ・うどん3玉、の予定 現在体重は、68kg。 どうでもいいけど(本当はよくないけど)、このブログの文字装飾が全く利かない。 明日なんとかしよう。 ・・・頭痛が治ったら。

written by xaitoh

2009年9月 6日 19:08

ダイエット, 日記  

ダイエット再開。明日から。

出たよ「明日から」。 いや、メリハリつけるためにというか、元々明日からダイエットを始める予定だったんだ。 でも今回ブログで宣言したのは、 どうも2週間後くらいに、旧同僚と会いそうな感じだからです。 これさえなければ、なぁなぁでダイエットができたんだけどなぁw まぁとにかくやるです。明日から。 ちなみに現体重は71kg。 ベスト?体重は65kg 理想体重は65kg以下。 ちなみに以前から数回ダイエットはしているけど、65kg以下になったことはない。 今回は2週間ということで、まずは65~66kgを目標にしよ...

written by xaitoh

2009年9月 1日 08:30

日記  

ガメラが泳いでた

地元の川で。 川で亀が泳いでいるのは初めて見た。

written by xaitoh

2009年8月30日 23:40

日記  

歌のおにいさんとおねえさんがむちゃくちゃカッコイイ

今更ですが。久々にブルっときた。 三谷たくみおねえさん・横山だいすけおにいさんの「ぼくらのうた」です。 昔良く聴いたけど、最近聴いてない歌だ。 特におねえさんのこのカットでキタ。 いいカット割するなぁ中の人。 おねえさん、その辺のアイドルよりアイドルらしいです。 つーかまた奥居香なんだよなーこの曲。アツさに拍車をかける。 いいモノ聴かせてもらったよ、、、 次はこの路線で打ち込みしようとか思ったり思わなかったり。 (^^ゞ

written by xaitoh

2009年4月 2日 18:11

日記, 食べる  

シーフードヌードルを食えるだけ食ってみた

のっけからすいません。ウソです。 本当はシーフードヌードルとスープヌードル(シーフード)です。 食えるだけといいつつ3つしか食べてないし。てゆーかそんな10も20も食えねえよ! 日清シーフードヌードル 最近ヒマなので「xxxxをたくさん食べてみたい!」という欲望をかなえてみたりしています。 先日の麦ごはんもそうです。 いやーだってシーフードヌードルって超うまいじゃん。 どのラーメン屋のラーメンとも「また違う」カップラーメンとしての特別な美味さがあるよネ。 という訳で食ってみた次第です。が、 正直食...

written by xaitoh

2009年4月 1日 00:44

日記, 食べる  

100%麦ごはんを炊いてみた

のっけからすいません。ウソです。 本当は米1:麦2(3合炊き)の割合です。理由は読めば分かるです、、、 皆さん麦ごはん食べてますか?健康にいいんですってねー、ってそんなことはどうでもいい。 ボクが麦ごはんを食べるのはあのプチプチ感がたまらないからです。 で、ふと思い立った。 「100%麦ごはんにしてみてはどうだろう?」と。 しかし以前、母より聞いた「玄米ごはんについての」あの言葉がアタマをよぎる。 J( 'ー`)し 消化に良くないから、あんまり入れるんじゃないよ? 親不孝でごめん。カーチャン、、、 ...

written by xaitoh

2009年3月27日 22:06

日記  

スーパー銭湯に初めて行ってきた

ぐう、、、背中が痛い。痛すぎる。 一体どうなっとるんじゃどないせーちゅーんじゃ、、、 という訳で疲れを取るためにスーパー銭湯に行ってきました。 サウナがあったりアロマ湯とかいう変なのがあったり、泡が出てきたりしてて気持ちよかったです。 あー満足×2ってんでブログに記事書くかぁ〜、、、 あ、マッサージするの忘れてた。 写真にまで取ったのに、、、orz

written by xaitoh

2008年8月14日 12:00

ゲーム, 日記  

金の力でエスプガルーダ?をクリアしようとしたが・・・

ゲーセンのSTGです。 http://www.cave.co.jp/gameonline/espgaluda2/index.html 【ニコニコ動画】エスプガルーダ2 アサギでクリア重視プレイ 3/3 もう2年近くプレイしているのですが、いまだに4面ボスまでしか行けません。 で、終止符を打つために金にまかせて連コインでクリアしようと思いゲーセンに行ってきました。 緊張感がないためかもう死にまくり、、、5回くらいコンティニューして何とか最終ボスへ。 最終ボスはクリアムービーを見ていたので(5:50あたり)...