Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > バイク(ズーマー) > ズーマー(FI)のキックペダルを替えました

ズーマー(FI)のキックペダルを替えました

2016年11月11日 15:05

バイク(ズーマー)  

キックペダル?キックアーム?とりあえずキックペダルがしっくり来るのでこちらで。

 

まぁこれで替えるのは2回目なんですけどね。目立つパーツなので失敗するとイタイのであります。でも安いし色々試すのもいいかもよ!

買ったキックペダルはコレ

ズーマー(ZOOMER) NCYアルミ キックスターターブラック RinParts(リンパーツ) です。黒くてシンプルなのが気に入りました。

IMG_20160717_110249.jpg


 

替え方

割とカンタン。

元のを外します。
これは既にノーマルと違うけど同じ六角ボルトだったと思う。
IMG_20160720_154934.jpg

付け替えます。終了。
IMG_20160720_155333.jpg

(さすがに今回はカンタンだし...壊さずに済んだみたいね...)
IMG_20160717_111603.jpg

 

注意点

写真がなくて恐縮ですが、
コイツはスタンド下ろすと干渉ギリギリです。

要はあまり長いのを買うのは止めた方がいい、またはスタンドをサイドスタンドに替えましょう、ということです。

カンタンだし安いし、オススメのドレスアップです!


 

 

2016年11月11日 15:05

バイク(ズーマー)  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック