Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > プラモデル・フィギュア > ミニ四駆(大神軍団3台)作りました!お披露目会

ミニ四駆(大神軍団3台)作りました!お披露目会

2016年7月22日 17:19

プラモデル・フィギュア  

いやーミニ四駆とはいえ、一度に3台作ると時間かかりますね。でも一気にシリーズ(=大神軍団)が揃うってのはうれしい!

 

作ったのはアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!」に登場した大神軍団のマシン、

  • レイスティンガー
  • ビークスパイダー
  • ブロッケンギガント

です。
正直特別な改造を施したとかはありません。んで、走らせるのが目的ではなく飾るのが目的のインテリア利用なので、

  • ベース色全塗装
  • スプリングなど部分塗装
  • チューニング・ドレスアップパーツなし
  • ノーマルモーター搭載
    ※キットには含まれておらず、かといってモーターないとさみしいから(特にブロッケンG)

という仕上がりになっています。はたから見れば普通でつまらんだろうけど自己満ですよハイ。それじゃ見てください!

 

レイスティンガー

ナナメ前から
DSC07232.JPG

正面から
DSC07236.JPG

 

ビークスパイダー

ナナメ前から
DSC07231.JPG

正面から
DSC07237.JPG

 

ブロッケンギガント

ナナメ前から
DSC07233.JPG

正面から
DSC07235.JPG

 

大神軍団が勢揃い

いいね。悪くない。

ナナメ前から。
DSC07241.JPG

正面から
DSC07248.JPG

 

感想

細かい部分を写真拡大とかして見ると技量不足故に塗りのアラが見えるけど、個人的には満足。設定に忠実なカラーで塗れたのがうれしい。ブロッケンGとかキャノピーが(設定色とは厳密には違うけど)いい感じ。xaitohオリジナルカラーとか「今は」考えてないけど、そのうちやってみようかな?

以上大神軍団の皆さんでした~(パチパチ)




 

2016年7月22日 17:19

プラモデル・フィギュア  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック