Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > プラモデル・フィギュア > はじめてのMGガンプラ完成!(XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス (機動戦士クロスボーン・ガンダム))

はじめてのMGガンプラ完成!(XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス (機動戦士クロスボーン・ガンダム))

2014年9月19日 22:02

プラモデル・フィギュア  

クロボンデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

クロボンとはクロスボーンガンダムの略です。
つかそもそもクロスボーンガンダムとは!
 


TVではなく、漫画に出てくるガンダムです。

そしてクロスボーンガンダムフルクロスとは!
 


クロスボーンガンダムの続編「鋼鉄の7人」に出てくるガンダムです。

・・・今、お前が思っている事を当ててやろう。


dokuro-dasai_2.jpg

・・・
・・・
・・・
・・・
「なんかダサくないか?」

認めたくないものだな、、、
いや、けどなんか漫画が面白かったので思い入れがあるんだよ。だからコイツのガンプラ作ったのさ。見てくれよ!

DSC05881.JPG

DSC05884.JPG

DSC05888.JPG

DSC05889.JPG

DSC05905.JPG

DSC05906.JPG

DSC05911.JPG

DSC05914.JPG

DSC05979.JPG

DSC05980.JPG

DSC05981.JPG

DSC05990.JPG


1年半かけて作った。

頑張り過ぎだ!と、どっかの大佐に言われそうだけど、制作期間を空けながらの1年半なのでそう頑張ってない。でも制作工程における技術自体は出し惜しみなく発揮した。つか出し惜しみするようなモンないじゃん俺。

反省点は前記事で書いた通りで色々あるけど、大満足であります。

で、今こそ、やりたかった「アレ」を敢行する。

fullcrossda_moto.jpg




fullcrossda_all.jpg

クロスボーン・ガンダムX1”フルクロス”だっ!

違和感アリアリですな。
まぁ自己満足ということで。

皆さんが見てるうちにだんだんカッコいいかも?と勘違いしてくれたら、とても嬉しい。

これからは我がマイルームにホビーな色どりを与えつつ、ガノタ臭をぞんぶんに発してほしい。


おまけ:「クロスボーン・ガンダムX1"フルクロス"だっ!」.png
fullcrossda_true.png

 

 

2014年9月19日 22:02

プラモデル・フィギュア  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック