Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > ゲーム > 30秒でレヴァナントを倒す![Dragon Age: Origins]

30秒でレヴァナントを倒す![Dragon Age: Origins]

2014年1月 8日 21:15

ゲーム  

かなり今更。年末年始にDragon Age: Origins580円で買ってやってみた。ちなみに発売当時PS3版をクリア済みなので2週目?になるのかな。

 

難易度はナイトメア。
元々Dragon Age: Originsは難しい部類に入るらしいけど、ナイトメアだと本当に難しい。このレヴァナントも世界に5人だか存在する敵で、まともに戦うと苦戦必至。しかし、、、



罠で瞬殺。
まぁよくある話だけど、あまりにスマートだったので動画に撮って何度も観てしまったw

Dragon Age: Originsについて語ったりはしないけど、剣と魔法の世界で自分の意見で運命を変えたい、ヒロイックファンタジー好きな人はやってみるよろしよ。

安い
し。

 

 

関連記事

2014年1月 8日 21:15

ゲーム  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック