Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > バイク(ズーマー) > ヘルメット(OWL HHJ-MB)買ったけど、寒いわコレ。

ヘルメット(OWL HHJ-MB)買ったけど、寒いわコレ。

2013年12月 7日 20:53

バイク(ズーマー) , 買い物  

見た目だけで買った。少し後悔しているけど、カッコイイから良しとする。

 

今のヘルメットは風防がなくて寒いので、ヘルメットを買いました。買ったのはOWL HHJ-MB。



カッコイイ。
何かHALOのマスターチーフみたいで。




他にカラバリとして、
・白
・黒(つやあり)
・シルバー
があるみたいだけど、自分は黒(つやけし)にしました。

とりあえず装着。

20131207-0001.JPG

20131207-0002.JPG

20131207-0003.JPG

20131207-0004.JPG


ここまでは問題ない。
装着感もいい。
大き目ベルトロックで止めるのも楽。
ちゃんと風防もある。
まぁ、モデルの質には問題があるが。

が、単純な事に今更気づく。

20131207-0005.JPG


耳あてがない。
寒い。
(´・ω・`)

しかし、デザインは悪くないんだ。
マットな質感は、ズーマーと合う。
しかし、やはり寒い、、、

と、言うわけで皆さんは、寒い季節にヘルメットを買うときは、せめて耳あての確認をするようにしましょう。



 

2013年12月 7日 20:53

バイク(ズーマー) , 買い物  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック