Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > 2013年もよろしくお願いします

2013年もよろしくお願いします

2013年1月 7日 22:57

日記  

あけましておめでとうございます。
遅ぇよ。

 

いやー遅い挨拶で恐縮です。
つか、去年夏ごろからは、わくとらは全然更新しなかったナァというのが印象深いというか何というか。
では今年は?

すいません。
少なくとも5月ごろまでは更新が少ないと思います。

申し訳ない。
PCエンジンデータベースのMyページとか、新曲とかやりたいんですけど、現在制作中のWebアプリケーション「juni」を完成させて軌道に乗せないと手がかけられないのが現状です。言い訳ですな。否定はしませんよ、、、

まぁでも、新しいブツを買ったり、どっか行ったりしたら出来るだけこの「たわごと」だけでも更新していきたいと思っています。「新作ゲームをやったら」というのも付け加えたいトコロなんですけど、正直ゲームをしてしまうとjuni制作が捗らないのが現実なので(=意思が弱いのです)、最近はゲーム封印してるんスよ。まぁ正月はウイルス性胃腸炎にかかって動けなかったので、Deadlightを買ったりしましたが。

更新は少ないかもしれませんが、それでも出来るだけ生存報告としてブログ書いたりするつもりです。2013年もwaku2とらふぃっくすを、xaitohをよろしくお願いします。
よかったらツイッターフォローしてやってください

関連記事

2013年1月 7日 22:57

日記  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック