Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > モバイル・携帯・スマートフォン > 吉田カバン純正のショルダーベルトを買い替えた

吉田カバン純正のショルダーベルトを買い替えた

結論から書くと、ショルダーベルトを純正にこだわる必要はない。
自分に合ったショルダーベルトを買うのがよろしよ、、、

 

先日会社に行く途中で、ショルダーベルトとカバン本体をつなぐ金具がねじ切れた。これでベルト両端全滅だ。きれいにねじ切れました。

WP_000042.jpg

つか金具のくせに「ねじ切れる」?
どこの安物かばんだよ!

吉田カバンです。

WP_000041.jpg


おねだんは21525円。
自分史上、カバンにかけた過去最高金額。
それでこの体たらく。

このかばんの前に使ってた、ニセアディダス(パチモン)なんて、
10年以上使ったけど、こんなんならなかったぞオイ。

でもこのカバンは通勤時はもちろん、自分のモバイル活動においてムチャクチャ役に立っているのも事実。カバンを買い直すと考えるのは早計だ。

しょうがない。ショルダーベルトを買い直そう、、、と思ったんだけど、非純正で納得のいくデザインのが見つからない。しかし純正のはこの通りモロい。

それでもデザイン重視ッ!ということで純正のショルダーベルトを買い直すことにした。さてAmazon/楽天で探すかー、、、って、


ネットで吉田かばんの純正ショルダーベルトって、見つからないんですけど。
\( ^o^)/


まぁ調べ方が悪いんだろう。
しかし理由はどうでもいい。
自分は!今すぐ!欲しいんだッ!

という訳で、ネットショッピング翌日配送とかは諦めて上野アメ横へ。
何となくアメ横なら、そこらで普通に売ってるんじゃね?と思って。
そしたら本当にあった。よかった。
買ったお店はココ。

-------------------------------------------------------------
アメ横 A-ONE Bags & Accessories
TEL : 03-3831-5226
※ネット上で売ってくれるかどうかは知りません。
-------------------------------------------------------------

お値段は3000円。
ショルダーベルトとしては少し高いが、高すぎる程でもない。
WP_000043.jpg

でも、1年後くらいにはまた壊れるんだよねー、、、
という訳で、皆さんあんまり純正にこだわらない方がいいですよ。
非純正で良いショルダーベルトを探しましょう!


まぁ自分はデザイン重視なので、これでいいけど。
壊れたらまた買うさー


 

 




 

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック