Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > インテリア > 無骨な漢の電源タップMercuryで、ヘビーデューティーなPC部屋インテリア!

無骨な漢の電源タップMercuryで、ヘビーデューティーなPC部屋インテリア!

2012年6月24日 22:13

PC , インテリア , 買い物  

軟弱野郎にはオススメしない。無骨な漢(オトコ)に魂レベルでマッチするMercuryの電源タップ。「ヘビーデューティーってなんやね?」と思うが、男の趣味部屋とマッスルドッキングすること間違いなしのアイテムだ、と思う。

 

Mercuryの電源タップは結構有名みたいだけど、自分がコレの存在を知ったきっかけは「自転車生活」という雑誌にあった「バイク部屋の美学」という特集。

自転車っつーかメカ・機械にデザインがマッチしそう。
そうだ。

PC部屋にもマッチするに違いない。

という訳で買ってみた。
箱からして、アメリカ人の暑苦しい息吹を感じる。
20120620-0001.jpg


早速PCラックに設置してみよう。
設置前
20120620-0004.jpg


設置後
20120620-0005.jpg

20120620-0006.jpg


やだ・・・かっこいい・・・

予想以上にかっこいい。
なんつーか「デキル漢の部屋」みたいな。

ちなみに背面には取り付け用の穴が空いている。
自分はここにフックをかけただけで取り付けを済ませたけど、本格的にガッチリ固定したい場合は、木材などの板を背面にカマしてねじ止めするのがいいと思う。

20120620-0003.jpg


買っておいてナンだけど、実はぶっちゃけ現状コンセント数は間に合ってるので電源タップは必要なかったりする。でも、この無骨でいかついフォルムのMercury電源タップはPC部屋のインテリア性を大幅に高めてくれた、と思うので大満足。なんつーかPC部屋は、もやしチックで軟弱なイメージがあるけど、

雄度が高まったみたいな。
(それはきのせいかと)


 

2012年6月24日 22:13

PC , インテリア , 買い物  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック