Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > インテリア > 【ポロリはない】島本須美と言えば・・・ヴァリスのフィギュアに手を出した

【ポロリはない】島本須美と言えば・・・ヴァリスのフィギュアに手を出した

声優の島本須美と言えばナウシカ・クラリス、、、ではなくヴァリスシリーズの優子だと思っている。

 

フィギュア自体は、以前サンダーフォースⅣのを買ったので初めてではない。
その事を友人oさんにツイったら「なんだ女モノじゃないんだ」と言われたのだが、、、

この度、ついに女フィギュアに手を出してしまいました。



ずいぶん前に発売したようだけど、知らなんだ。
PCエンジンユーザーとして、これは物欲スイッチONになってもいた致し方ない。と思うのだが。

で、届いた。


全員+Ⅱの優子が揃い踏み
WP_001309.jpg

優子(Ⅲ)
WP_001315.jpg

ヴァルナ
WP_001318.jpg

チャム
WP_001319.jpg

優子(Ⅱ)
WP_001320.jpg

 

フィギュアの質についてはよく分からんが、
自分的には1495円でこのクオリティはスゴイと思う。
※中古。元値は知らん。

そしてこのフィギュアが18禁の理由である、優子(Ⅱ)の脱ぎであるが、、、ここではうpしない。なぜならば、


そんな優子さんをボクは求めてないから、、、
(´;ω;`)


 

 

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック