Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > 500円くらいで足の角質・角化症が治ったので、足を晒す。

500円くらいで足の角質・角化症が治ったので、足を晒す。

2012年4月18日 22:57

日記  

多分足の角質・角化症が治った。
よって足を晒す。晒させてください。

 

まず、角質バリバリの状態から。
画像クリックで美麗なガサガサ足が見れるよ!
携帯の待ち受け画面にしよう!

WP_001032_mosaic.jpg


そして、(ほぼ)治った足。
画像クリックで大きいサイズの画像が見れるよ!
デスクトップの壁紙におすすめ!

WP_001101.jpg


まだ多少カサカサだけど許容範囲内。
後数日で、完全に治ると思う。

皮膚もカイゼンされたけど、足の血の循環もカイゼンされました。
赤々としていてとても美味しそうですね!

で、どうやって治したかというと、
まず、

  1. 1、世の中の不条理を適当に憂いでみます。
  2. 2、出家してみます。法名は「角質」で。
  3. 3、洗礼もします。洗礼名は無理矢理「カクシツ」で。

ここまで来たら後はカンタンです。

あぐらをかいて、宙に浮いてみましょう。

悟りを開けましたね。
おそらくこれで足の角質・角化症の事はどうでもよくなっているので解決したことになると思いますが、それでもまだキニナルという方は、宙に浮いたままドラッグストアに行って、コレを買って塗ってみるのもいいかもしれません。


 

 

関連記事

2012年4月18日 22:57

日記  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック