Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 食べる > 男のロマン「巨大メロンパン」を秋葉原ドンクで買ってみた

男のロマン「巨大メロンパン」を秋葉原ドンクで買ってみた

2012年3月23日 18:42

食べる  

メロンパン。好きな人は多いと思う。腹いっぱい食べたい人もいるかと思う。自分もその中の一人。

 

秋葉原の駅ビル「アトレ秋葉原」1FにDONQ(ドンク)というパン屋さんがあるんだけど、そこでたまたま目にしたのが、、、

WP_000943.jpg


とても大きなメロンパン。
でも、この写真だとイマイチ大きさがわかりづらいね。
これならどうよ?
WP_000942.jpg


真ん中が普通よく見るサイズのメロンパン。
ちなみに「秋葉原メロンパン」といって、中にクリームとか入ってる特別なメロンパンだったりする。もっともこの「どでかメロンパン」(って名前だったかな?)も特別な訳だが。

では、早速いただきます、、、って持ちきれんがな。

WP_000950.jpg


大きさは大体直径25cm・全高12cmってところか?
メロンパンの大食いは、男のロマンの一つ。
堪能できましたハイ。

おそらくこの「どでかメロンパン」は、一日にそんな沢山作っていないと思う。なので、みんなも秋葉原に行ったら、無くならないうちに食べてみよう!

おひとつ500円ですが。


ドンクは創業106周年。おいしい手作りパンをお客様にお届けしています。|DONQ|トップページ

2012年3月23日 18:42

食べる  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック