Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > PC > ノートPC買いました!ThinkPad X121e買いました!

ノートPC買いました!ThinkPad X121e買いました!

この記事タイトルでこの記事を見る人は、そうそういないかと。分かってるサ。つまり自己マン記事な訳ですハイ。

 

ThinkPadが大好きだ。
トラックポイントが大好きだ。
どんくらい好きかというと、

トラックポイントで絵が描けるくらい大好きだ。

でもIBMじゃなくてlenovoになってからしばらく疎遠だったけどネ。
まぁでもモバイルノートPCが必要になったので買いました。
勉強会に参加したり、ノマドワークをしたかったんだ!
(;゚∀゚)=3

元々欲しかったのは「モバイルノートPC」であって、ThinkPadではなかった。なので、ThinkPad以外にも候補はいくつかあった。それでもコストパフォーマンス・デザイン・そしてトラックポイント(他社では言い方違うけど)の使い心地を考えると、やっぱりThinkPadなんだなー
WP_000631.jpg

WP_000647.jpg

WP_000642.jpg

で、この記事が皆さまの何の役に立つかというと、

何の役にも立たないんだなこれがwww

まぁでもSSDに換装した記事があるから、そっちは役に立つかもしれない。

oczのSSD「SOLID3」はThinkPad X121eに「普通には」入らない | 猫ITソリューションズ

いやー買ってよかった!
ThinkPad最高ゥー!
 

 

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック