Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > インテリア > 軽く模様替え。コンセプトは「ゲームが楽しく」「冬の猫のため」!

軽く模様替え。コンセプトは「ゲームが楽しく」「冬の猫のため」!

特に「冬の猫のため」。
猫って冬になると、動かなくなるし、水も飲まなくなるし、トイレも行かなくなるんだよ、、、

 

模様替えの前。
まぁこれでも充分ゲームを楽しむにはいいんだけどね。
プラスアルファで猫のためってのが欲しいトコロ。
WP_000282.jpg


模様替え後!
右側にゲームとかマンガを集約したヨ。
WP_000574.jpg

猫トイレを室内に設置。実はこれが効果が大きい。
室外は寒いけど、室内はあったかい、だから猫もトイレに行き易いのだ!

猫うんこくさいけどな!キニスンナ!!!

WP_000584.jpg


RAP(Real Arcade Pro。ゲームスティックの事。)を買う前は、ソファから斜めにテレビを見ていた。でもシューティングゲームにおける操作の正確性を求めてRAPを買ったので、

テレビ

RAP

自分


とまっすぐになるようにポジション取りしないとね。
WP_000579.jpg

 

これでゲームも猫も快適だ!

エスプガルーダⅡもこれでノーコンクリアできる!
多分www
 

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック