Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 食べる > 190円で休める!秋葉原の「萌えない」喫茶店SIXTEENに行ってきた

190円で休める!秋葉原の「萌えない」喫茶店SIXTEENに行ってきた

2012年1月24日 09:12

食べる  

看板に燦然と輝く「190円 コーヒー」の文字に気になる人は結構いたと思うんだけど、どうでしょう?

 

でもなーメイド喫茶行ったことないしー、と思ったら、

ここメイド喫茶じゃねえわ

んー良かったんだか、残念なんだか、、、
とりあえずこんな感じ。許可もらえたんで写真載せます。

壁をスクリーンに見立てて、BGVとして活用してます。
こういう雰囲気は嫌いじゃない。
一発キメた後みたいな幻覚系イメージが多かったのが気になるが・・・



これが190円のコーヒー。
たばこを気兼ねなく吸えるのは大きい。




カウンター。
ふつうです。



店内は決して広い訳じゃないけど、適度な間隔で席があるので居心地は悪くない。秋葉原のメイドさんには悪いけど、メイドさんに緊張することもなく休めるのはうれしい。しかもショバ代は190円とキた。

買い物後の品評会(見せびらかし)にこの店は使っていこうと思っている。

http://six-teen.jp/


 

2012年1月24日 09:12

食べる  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック