Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > 突っ張りワイヤー仕切りを使って本棚を作ったよ

突っ張りワイヤー仕切りを使って本棚を作ったよ

2010年10月 3日 17:25

インテリア , 日記  

DIYは苦手なのですが、やりたかったので。

 

突っ張りワイヤー仕切りに押し入れスノコx2を取り付けて、
スノコに2x4木材を取り付けた。
IKEAのEXPEDITのように、やたらと板を厚くしたかったので2x4にしたです。
棚板は取り外し可能。頑張った俺、みたいな。

101003_154453.jpg

材料費は、全部で5500円くらいです。
もっと安く済ませたかったけど、それなりに満足している。
(・∀・)

関連記事

2010年10月 3日 17:25

インテリア , 日記  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック