Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > ゲーム > VANQUISH(体験版)が面白い

VANQUISH(体験版)が面白い

2010年9月18日 20:45

ゲーム , 日記  

セガのTPS。体験版をやったのよ。
つーかTPSってコトバを初めて知ったくらいゲームから遠ざかっている自分、、、

 

自分はPS3版。

てゆーかPS3買いましたハイ。XBOX初代以降久しぶりにゲームハード買ったよw
少しVANQUISHから話がはずれるけど、PS3と一緒にGoW3を買ったのが悪かった。
だって、

GoW3が綺麗すぎて面白すぎて他のゲームをやる気がうせてしまったから。

そこにこのVANQUISH。
見た目はGoW3とは方向性が異なるので気にならないし、アクションもハイスピードかつTPSなので初チャレンジのジャンル(今までFPS/TPSをまともにやったことがない)。
てゆーか、

直感的に面白い。
操作も簡単だ。


100918_210232.jpg

どうも9/22からVANQUISHの新しい体験版が配布されるようなので、楽しみだ。
でもその前に、

早く今の体験版のボスを倒さなければ。
強くて倒せないでいる。3時間ほど、、、


関連記事

2010年9月18日 20:45

ゲーム , 日記  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック