Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > 写真で見るどん兵衛の関東・関西の違い

写真で見るどん兵衛の関東・関西の違い

2009年12月27日 23:57

日記 , 食べる  

味は関西の方が薄い。どっちが好きかは好みによるね。

 

・・・って間違えて緑のたぬきを買ってしまったので、買いなおしに行きましたわ、、、
表示

以降の写真全て左が関西版どん兵衛、右が関東版どん兵衛
表示

関西版の内容物説明。
合成着色料は使用しておりません。(W)
表示

関東版の内容物説明。
合成着色料は使用しておりません。(E)
WとEの違いで分かる。
表示

揚げ。微妙に厚さが違うけど個体差?
表示

麺。関西版。
表示

麺。関東版
表示

出来上がり。パッと見の違いはわからんけど、、、
表示

ごちそうさま。
つゆだけだと、違いがわかる。関西の方が色も味も薄いのです。
表示

ちなみに飼い猫メイさんは、関西版が好きみたいです、、、
表示


追記:
サムネイルで表示してくれるわけじゃないのか、、、失敗したわ、、、

関連記事

2009年12月27日 23:57

日記 , 食べる  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック