Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > コーヒーを飲むようになった

コーヒーを飲むようになった

2009年12月19日 23:25

日記 , 食べる  

実は、って訳でもないんだけど、実はボクは全くコーヒー飲まない人なんです。
そんなボクがなぜコーヒーを飲み始めたかというと、、、

 

やる気を出すためです。
まぁインスタントだけどね。

つーかやる気を出すためとはいえ、イチイチガスでお湯沸かすのも面倒だなぁという訳で、速攻お湯が沸く、しかも1杯レベルの量から沸かせるという話題のティファールのアプレシア
を買ってみました。

で、どんなんかというと、、、
本当に速攻お湯が沸く!すげえ!
つーか元々こういう電気ケトルは好きじゃなかった。なぜかというと実家で使ってたのがプラスチック臭がひどかったからです。それでも飲んでる親にゲンナリしたりもしたもんさね、、、が、これは違う。全然臭くない!オススメですわ。今はこんな感じで部屋の隅に置いといて、いつでもすぐ飲める状況にしています。
091123-174915.jpg

オススメで欠点らしき欠点もないんだけど、お湯沸かすときの音がゴゴゴゴとすごいので(普通?)、飼い猫のメイさんが最初はちょっとびっくりしていたので、ボクと同じ猫使いの方は多少の配慮が必要かもしれないっすよ。

091121-185406.jpg
ケトル?知らんがなという感じで、すっかりケトルのお湯を沸かす音にも馴れて寝入る飼い猫メイさん

関連記事

2009年12月19日 23:25

日記 , 食べる  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック