Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > PC > Cyborg Keyboardで機械の体に一歩近づいた!

Cyborg Keyboardで機械の体に一歩近づいた!

2009年12月15日 23:51

PC  

サイボーグキーボード?
なんだそりゃと思う方もいると思う。
知っている方もいるであろう。
その魅力をちょっとだけ紹介。

 

これだ。saitek Cyborg Keyboard

091115-212509.jpg

091115-212723.jpg

鉄郎さん早く早くー!と車掌さんが買うのをせがむので買ってみた。巷ではヒドイ事言われたりしているこのsaitek Cyborg Keyboard
だけど、欲しい人は嫁を質に出してでも欲しいと思うのは嫁のいないボクだけか。
('A`)
まぁそれはよしとして、もうこの見た目だけで満足なんだけど、とりあえずちょっとした使用感を書いてみようと思う。ちなみにキーコンフィグ等はいじっていないので、普通の使用感のレビューになります。つーか箇条書きです。

・英語キーボードなので、馴れる必要があります。1週間で馴れた。今は完全に馴れた。
・メカニカルではない普通のキーボードです。キータッチは至って普通。ストロークは深い方かと。
・マイク/スピーカー端子搭載です。ボクは使ってない。
・USBポート×1積んでます。USBハブかましてメモリとか付けてます。手元なので便利。
・パームレストは取り外し可能。
・チルトは2段階。

まぁプログラマブルにしてゲームショートカット自作とかすればちゃんとしたレビューになるんだろうけど、ゲームあんまりやらないのでこんなもんです。すまんこってす。

でもこの写真を見て分かる人は、もうこれだけで買いでしょ!?ねえ!?w

2009年12月15日 23:51

PC  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック