Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > シーフードヌードルを食えるだけ食ってみた

シーフードヌードルを食えるだけ食ってみた

2009年4月 2日 18:11

日記 , 食べる  

のっけからすいません。ウソです。
本当はシーフードヌードルとスープヌードル(シーフード)です。
食えるだけといいつつ3つしか食べてないし。てゆーかそんな10も20も食えねえよ!


日清シーフードヌードル

最近ヒマなので「xxxxをたくさん食べてみたい!」という欲望をかなえてみたりしています。
先日の麦ごはんもそうです。

いやーだってシーフードヌードルって超うまいじゃん。
どのラーメン屋のラーメンとも「また違う」カップラーメンとしての特別な美味さがあるよネ。
という訳で食ってみた次第です。が、

正直食うのが忙しすぎて味わえなかったです。

だって食うそばからお湯いれて3分以内に食わないとアッー!みたいな感じで、やたらとせかされて食ってた感でいっぱいであります。それに熱いしなんつーかわからんが舌が麻痺したような感じで味わっている余裕なんて無いっす。しかし普通のシーフードヌードルとスープヌードル(シーフード)は微妙に味が違うかと思ったんだけど、同じなんだねえ、、、ああ連続で食って舌が麻痺してるのかもしれんな。つーか元々味覚オンチくさいけどさ。

次は急がずに落ち着いて食えるモノをたくさん食べることにしよう。
肉まんはもうコンビニには売ってないかなぁ、、、
って肉まんも冷えたら不味くなってダメだからアッー!

 

関連記事

2009年4月 2日 18:11

日記 , 食べる  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック