Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > IBM > 写真で追う2008年6月のxaitoh家

写真で追う2008年6月のxaitoh家

久しぶりのたわごとです。
次は6月です。


6月8日:
タッチパッドのノートPCでは邪魔でしょうがないのですが、ThinkPadならこの和みっぷりです。


6月14日:
バルサンを焚きました。総員退避!!!!!1
ちなみに待っている間にメイさんを病院に連れていったら、口内炎出来てるとか言われてしまいました。
現在治療中です。ごめんな。頑張ろうぜ。


6月20日:
サーバーとしてIBM system x3105(4347-24J)を買いました。
現在もう1台買おうと計画してますが、それ以前にこの1台目をまだ設置してません、、、


6月21日:
唐突にピザのやけ喰いをしたくなったので近所のスーパーで3つも買ってきました。
この時は1日で1kgとか体重が増えましたが、2008年7月27日現在は65.5kgとぼちぼちの体重です。


仕事のストレスがたまりにたまっていたので、
やけ喰いしたら衝動買いしたりと、なかなかにヘビーな月でしたねー

 

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック