Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > 写真で追う2008年5月のxaitoh家

写真で追う2008年5月のxaitoh家

2008年7月27日 13:27

三毛猫メイ , 日記  

久しぶりのたわごとです。
リアルが忙しくて書く気も出なかったこの2ヶ月を写真で振り返ってみようと思います。
さあボクは一体何をやっていたのでしょうか?自分でもキニナル、、、
なんとなくいつか見直したときを考えて、月単位で分けておきます。
まずは5月からです。


5月24日:
愛猫メイの誕生日プレゼントとして木製爪とぎを買ってあげました。
現在全く使われておりません、、、段ボール製しか使わないようで。


5月28日:
張り替えたばかりのフスマをメイさんに破られました。


5月30日:
松屋の「マーボーカレー」を初めて食べました。当時はこれにハマッて本当よく食べました。


まだこの頃は割と余裕のある生活をしてました、、、
これから余裕なくなってきたんだよなー

 

関連記事

2008年7月27日 13:27

三毛猫メイ , 日記  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック