Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 三毛猫メイ > 飼い猫メイ3歳の誕生日

飼い猫メイ3歳の誕生日

2008年5月21日 22:23

三毛猫メイ  

本日5月21日は、飼い猫メイの3歳の誕生日です。
プレゼントは探していたのですが、リアルで見て買おうと思ったら売ってなかった!すまん!
という訳で今日のところはスペシャルごはん、です。

過去最高値一缶198円の猫缶

それなりに満足してくれたようだ。
あとメイの好きな棒にポンポンのついたおもちゃも買ってあげた。
こっちもそれなりに満足してくれた、けどなんか思ったよか満足してないような、、、
人間でいえば30歳くらい。もう大人なんだね、、、

ちなみに本命のプレゼントはこれ。これからネット通販で買うです。
天然木の猫ちゃん用爪磨きガリッコスクラッチ【0501ペットMB】

ウチのは全部段ボールの爪とぎなんだけど、木のもいいかもしれんと思ってサ。
なんにせよメイちゃん3歳の誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

喰うの邪魔しないでヨ

サーセン

 

関連記事

2008年5月21日 22:23

三毛猫メイ  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック