Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > IBM > IBMマウスパッドをゲット

IBMマウスパッドをゲット

2007年12月 5日 23:39

IBM  

ThinkPad i series、まぁコンシューマーを意識したビジネス展開をしていたときの、
イメージキャラクターだった黒のラブラトール犬、通称「ThinkPad Dog」をあしらったマウスパッドです。

いやー欲しかったんだコレ。
コレ(犬)系グッズはメモとか他にもいくつかあるんだけど、マウスパッドが一番映えるね。
てゆーか光学マウス全盛のこの時代に、マウスパッドなど必要はないのだが。

今回もヤフオクでゲットしたのですが、実はゲットしたにも係わらず封を開いてないのがいくつもある。
年末に模様替えするときに全部配置する予定なので、そのときにでもまた紹介できるだろう。
IBMコレクターというほどではないけど、いつか部屋をIBM一色で染め上げてやるがなという気合で
でも気長に集めていこうと思っておりまする。

 

2007年12月 5日 23:39

IBM  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック