Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 三毛猫メイ > 光化学スモッグに曝された

光化学スモッグに曝された

2007年5月 9日 22:12

三毛猫メイ  

まぁボクが曝されたからといってどうこう言うつもりはありません。
どうこう言う人もいませんが。どうこう言うのは、

飼い猫メイが光化学スモッグに曝されていたからです。

すまん、、、全く盲点だった、、、
今日は暑いと聞いていたので気を使い、窓全開で出かけて留守番をお願いしていたんだけど、
まさか光化学スモッグ注意報が発令されていたとは、、、

光化学スモッグとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%8C%96%E5%AD%A6%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%B0

その事実を知ったのは家帰ってからのニュースでなんだけど、
確かになんか調子悪そうというか、こころなしかあまり元気がなかった。(ような気がする)
家帰ってきたときの反応が薄かったし、、、
反応薄いのは単に飽きられてるからじゃん?とか言わないでください。
今は玄関のコンクリ(コンクリなんです)で、涼を味わっているようです。
とりあえず放置しておくか、、、いや、変に手を出さない方がいいと思ってるんですよぅ。

戻ってきたら今日は猫缶喰わせてあげようかな。
(´・ω・`) 正直すまん。気をつけるよ、、、


エレクターの2段目でソニックに囲まれて寝ている、在りし日のメイさん(いやまだ生きてるって)

 

関連記事

2007年5月 9日 22:12

三毛猫メイ  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック