Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > モバイル・携帯・スマートフォン > 702NKに久々にゲームを入れてみた

702NKに久々にゲームを入れてみた

いつの機種の話だよ、とか言わないでください。

とりあえずなぜ唐突に、というと、前から入れてたDoomとテトリスクローンに飽きた為です。
かなり遊び尽くしました。特にDoomは隠しアイテムを探すのにかなりのめりこみました。
小学生かいw

で、新しくアプリを入れようと携帯サイトを見て回ったんだけど、どれも動作対象外。
G-MODEという携帯アプリ開発会社にいたっては、702NK対応アプリなど最初から作ってない(かも)とか抜かしてやがりましたヨ。
いつか火ィつけてやるかとか思ったけど、しょうがないのでまたイレギュラーな方法で導入することにした。

HellStriker
三國無双みたいな3Dアクションゲーム。
…というと過剰な期待をする人がいるかもしれないなぁ、、、
ボタンの都合でプレイ中のスクリーンショットが取れなかったのが残念。かなりキレイ。
 

HoverZone
フロントビュータイプのレースゲーム。
ただし車ではなくスケボー?に乗った外人によるもの。
モータルコンバットのような取り込みキャラによる擬似3Dだ。
正直、二度とプレイすることはないと思う、、、
 

MiniBlaster
特に説明はしない。
面白いのはマルチプレイ対応という点。相手がいればね、、、
これを一番遊ぶような気がするのが少しくやしい。
 

ProjectA
横スクロールSTG。
結構面白いんだけど、デモ版なので何面まであるのか、、、
 

Zelda Mobile
これも説明は不要。
デモ版というかベータ版のみ。
かなりよく出来てるんだけど、最後まで出来ないんだったらやる気起きないかもなぁ
とりあえずはやってみるつもりッス。
 


これで物理的に壊れる以外で、もう1年は寿命が延びたかな?w


(´・ω・`) でも、もっとカメラ性能のいい携帯は欲しいがな

 

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック