Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > 3×3EYESにはまってる

3×3EYESにはまってる

2007年4月 8日 02:46

日記 , 漫画  

色々事件はあるんだけど、ブログとして書けるようなネタがない。
しばらくブログ書いてねえなぁ、、、という訳でどうでもいい話を書いてみる。

最近3×3EYESにはまってる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/3%C3%973_EYES
話は大体リアルタイムで読んでるので(年齢がばれますな)、内容は知ってるんだけど、
「言われれば知ってる」という程度で全容を把握してなかった。
で、たまたまブックオフ行ったら
32巻まで1冊50円で売ってたので、小分けにして買っている訳です。

いやー面白い。
つーか話は知ってるいいつつナンだけど、ラスト前の数回はどうなってんだか知らなかったりする。
でも32巻以降は1冊300円くらいなんだよなーちくしょー

 

関連記事

2007年4月 8日 02:46

日記 , 漫画  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック