Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > 「爆走兄弟レッツ&ゴー」DVD-BOX(仮)が来春発売予定!

「爆走兄弟レッツ&ゴー」DVD-BOX(仮)が来春発売予定!

2006年10月 1日 04:51

アニメ , 日記  

知らなかった。
http://cgi.shopro.co.jp/tv/let_go/index.html

ボクが知る限り、世界一熱いアニメ。大好きでした。WGP編まではな。
ボク世代的には「ダッシュ!四駆郎」なんだけど、こっちの方がアニメとして数段面白い。
ちなみに原作漫画は、しゃれにならんくらいつまらない。(まぁ小学生雑誌連載でしたし?)
今までDVDなんて買ったことないけど、これは本気で買ってしまうかもしれない。
あ、とりあえず言っておくけど、

「烈兄貴ィっ、俺、俺、、、!」
「ご、豪ォォォォ〜、、、!」

とかいう趣味はありません

※レツゴーは801関連も熱かった、らしい

 

関連記事

2006年10月 1日 04:51

アニメ , 日記  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック