Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 三毛猫メイ > 1年越しのキャットハウス

1年越しのキャットハウス

2006年10月22日 17:49

三毛猫メイ  

キャットハウスとは読んで字の如く、ネコの家です。
密閉性の高い空間でネコ自身の体温で暖まっててもらおう、という感じっす。
で、去年我が愛猫メイ(1歳。冬毛換装済み)のために作ったんだけど、

('A`) 全く興味を持ってくれなかった、、、

そして時は流れまた秋が、そして冬が訪れようとしている訳ですが、
最近下の部屋のレイアウトを変えてみました。
レイアウトといっても、猫は外を見るのが好きなので見やすくするために
段ボールの配置を変えただけなんだけどさ。

で、ちょうど手ごろな大きさだった忘れ去られたキャットハウスを積んでみたら、


なんか住んでましたよ。



でも本気で気に入ったようで、キャットハウスのある1階にこもりっきりで、
ボクのいる2階に遊びに来てくれなくなった。
(´・ω・`) サミスィ

 

関連記事

2006年10月22日 17:49

三毛猫メイ  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック