Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > ヲタクのくせにフットサル■ウェア準備編

ヲタクのくせにフットサル■ウェア準備編

2006年8月27日 00:12

日記  

お前らオレの事をただの猫好きゲーヲタと思ってんだろう?

ああそうさ。w

だがなぁ、オレだって一般ピーポゥ並みの趣味の一つくらいあるんだぜ、

と、言ってみたかったw

という訳でフットサルを始めることにしました。
「しました」というより「なりました」が正しいんだけどさ。

元々サッカーを見るのは好きで、
(近いうちに「今更ワールドカップ反省会」とかいって、たわごとに書きたかったくらい)
見るだけじゃなくてやりてぇなーとりあえずフットサルあたりで、とか思ってたんだけど、
きっかけがなくてただ時が流れてただけだった。
そこにたまたま会社の支店でチーム作ってるって人と話す機会があり、お誘いを受ける形になりました。
で、これはやるしか、ってね。

早速準備をすることにした。
とりあえず着るもんの準備をしなくてはいけないね。←形から入るタイプなんです
そこそこ近所にアウトレットモールがあり、そこにはナイキのアウトレットショップがあるんだけど、、、
これはもう、まとめ買いするしかないか。
で、買ったのが以下のブツになります。


ウェア
NIKEティエンポDRI-FITトレーニングトップ(紺×白)

靴下
吸収性抜群!快適スポーツソックスNIKE/ナイキ スウッシュクルーソックス

リストバンド
〈NIKE〉リストバンド

ヘッドバンド
NIKE(ナイキ)ライトウエイトランニングヘッドバンド


ショートパンツ

…は、間違ってバスケ用のを買ってしまった。。。orz
だって店員に「他に種類ないんですか?」って聞いたらソレ教えてくれたんだもの。
オレは最初に「フットサルやるんですけど」と言ってるにも関わらず、だ。あのズベ公が。。。
まぁ友人Sがそれについて「誰も気付かネーヨ」とコメントしてくれたのが、せめてもの救い。
靴は手持ちのナイキシューズ(ランニング/サッカー)で済ませることにする。

つーか自分で言うのもなんだが、すさまじい気合の入り方だと思う。
正直気合が空回りしすぎて、本番は遠足病で行けなくなりそうな予感がするくらいだ。w

それにしても見事にナイキで染まってんなぁ。。。別に回し者ではないのだけれど。
ちょっと全身ナイキは恥ずかしいかもしれんが、実際着てみて、

やっべ、ちょっと(ウェアが)カッコ良すぎるかも、と思った。w

マジ気合入りすぎだっての。皆引くんじゃねーか?と思わず心配してしまうくらい、、、
ちなみにアフィリエイトリンク貼っておいてなんだが、
ボクは上記セットを7140円で買った。正直かなり安いと思うがどうだろう。
まぁアウトレットだからどっかしら問題があるのかもしんねーけどサ。

 

関連記事

2006年8月27日 00:12

日記  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック