Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > ゲーム > もうパンヤも卒業かな、、、

もうパンヤも卒業かな、、、

2006年7月 6日 02:10

ゲーム  

オンラインゴルフ対戦ゲームの話です。

だって全然勝てないんだもの。
という訳で正確には中退です。

攻めゴルフだとミスして自爆、
守りゴルフだと相手と離されるばかり。
その中間が出来ない。

もはや皆レベルが上がりすぎて、相手の自爆を待つなんて出来ない。
気づくと勝った記憶は遠い昔。そしてボクは一向に巧くなってない。
てゆーかパンヤに限らず、他の(対戦)ゲームも勝てなくなってやらなくなってる。
何かひとつくらいは対戦ゲームをやり続けていたいんだけどなぁ。

もう年か、、、卒業かな、、、

※ジャンプはハンター×ハンターが連載止まってるんで卒業しました。

 

関連記事

2006年7月 6日 02:10

ゲーム  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック