Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 三毛猫メイ > 飼い猫復活ーッ

飼い猫復活ーッ

2006年6月11日 20:17

三毛猫メイ  

病院から帰ってきてから早一週間。ようやく包帯?が取れました。

before

after

いやーもう本当大変でした。
入院させるのに前日夜からメシ抜いたにもかかわらず、入院中ずっとメシを喰ってなかったらしく、かなりやせ細って帰ってきました。それにずっと寝てなかったらしいし。。。他人(猫)をほとんど見たことがないのに、いきなり犬・猫がゴマンといてワンワンニャーニャーうるさい病院にいきなり泊まることになったから、無理もないか?

なにはともあれ、今はかなり元気を取り戻したようで、遊んでくれくれよく鳴きます。
が、いきなり遊ぶというのはまだまだできません。傷口がなんとなくまだ生っぽいし。
でも遊んでやってないので多少ストレスがたまっているようで、、、ぬう。

まぁもうしばらくは我慢の子ですネ。耐えろ。

 

関連記事

2006年6月11日 20:17

三毛猫メイ  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック