Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 三毛猫メイ > メイがゲロ吐いた

メイがゲロ吐いた

2006年2月13日 00:13

三毛猫メイ  

画像はありません。w

なんか家帰ってきたら大量のゲロが畳の上にぶちまけられてて、えれぇビックリしたです。
前にも一度吐いたことはあったんだけど、そんときは量も少なく、ブツの中に長い糸くずが混じっていたので誤飲が原因だとすぐわかったんだけど、今回は全くの謎。昨日掃除したばかりなので衛生面ではないと思うんだけど、他に原因がわからんのでとりあえずもう一回メイ関連の場所を全部掃除しておいた。んー、、心配だ。本人(猫)は何事もなかったかのように元気に遊んでいるのだが、、

つーか、吐いた場所のニオイが猫的に取れなくて困っている。

猫用消臭スプレーをかけたのでボク的には無臭なんだけど、猫からすれば「何かある」と思えるのか砂をかけるしぐさを頻繁にしている。見ててなんか痛々しいんだよねえ。なんでかわからんけど。「別に怒りゃしないってー」と声をかけてあげても意に介さず真剣に砂かけるしぐさをしてます。エサ残し分と勘違いしているのかうんこーと勘違いしているのか分からないんだけど、、、とりあえずそんな健気?なメイちゃんにお父さんから一言。

そんなに砂かけるしぐさするんだったら、
トイレのうんこの方にもちゃんとかけてください!!!!1

※最近かけない…


これまた意に介さず

 

関連記事

2006年2月13日 00:13

三毛猫メイ  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック