Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > ゲーム > Ski Racing 2006 をプレイしてみた!

Ski Racing 2006 をプレイしてみた!

2006年1月13日 00:35

ゲーム  

PCゲームだ。現在デモ版がダウンロードできる。製品版が出てるのかは知らん。

ドスパラにPCパーツと液晶見に行ったらデモがやってて、なんか面白そうだったんで自分家でもDLしてみた。実はって程じゃないけどボクがこうやってゲームを、しかもデモ版をDLするのは珍しかったりする。で、早速プレイ…

おおおおお綺麗だ!速ぇっ速ぇっ速ぇぇぇぇぇぇ!
なんかまさにPCでゲームやってるな!って感じだ!w >やり慣れてないだけ

思わず10数回プレイしてしまった。以下結果。

いやー面白いわ、単純で。w
ジャンプするとスピードが落ちる=タイムが落ちるのがちょっと不満だなぁ。ゲームっぽいウソついて速くなってもいいと思うんだけどナー。まぁ「○○ならなぁー」とかいう不満が出るのは面白く思ってる証拠だ。

まぁとりあえず皆さんDLして、ボクのタイムを抜いてくれたまえ。

 

関連記事

2006年1月13日 00:35

ゲーム  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック