Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 三毛猫メイ > メイより近況報告

メイより近況報告

2006年1月 7日 00:37

三毛猫メイ  

こんにちわ。メイです。寒くなりましたね。

今年は私の猫生で初めての年越し・年始でした。
世間は色々盛り上がっているみたいでしたが、主人はいつもと変わらず寝ながらノートパソコンをいじっているだけでした。食料をわんさか買い込んでいたので最初から外出するつもりもなかったようです。でも私もいつも通り横で寝ているだけでしたが、それなりにダラダラで幸せだったような気がします。今年も主人がダラダラでもいいので私は幸せでいたいと願う所存です。

あ、主人が年末プレゼントにホットカーペットを買ってくれたんです。
いつでもポカポカあったかカーペットペットにやさしいカバー付き!【ペット用品】ペットホット...
でも主人には悪いのですが、正直あまり使ってません。
置いてある場所に行くのは、せいぜい主人がデスクトップパソコンをいじっている時にそばで見るくらいなのですが、デスクトップパソコンは打ち込みかパンヤにしか使っておらず、それ以外の作業は大抵寝ながらノートパソコンからなので、大抵は主人のとなりにあるストーブの前に居ります。こっちの方があったかいですし。一度自慢の肉球をうっかり乗せてしまい焼いてしまいましたが、それでもこのぬくぬく感にやみつきです。

ニュースによると今年はとても寒いうえに原油価格高騰で灯油も高くなっているようですが、ご主人には灯油だけは切らさないようにお願いしたいです。プリングルスとMEGプリンを食べる量を減らしてでもこれだけは確保してもらいたいです。

以上私から近況報告でした。

 

関連記事

2006年1月 7日 00:37

三毛猫メイ  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック