Skip to main content.

たわごと

猫・ゲーム・バイク(ズーマー)・インテリア・映画・IBM・MIDI/ソフトシンセ・など、趣味全開のブログです。

HOME > たわごと > 日記 > 今さらハンター×ハンター

今さらハンター×ハンター

2005年10月 2日 02:45

日記 , 漫画  

を買った。昨日4冊今日4冊。
ボクのストレス発散法の一つに、「ジャンクフードを喰いながら漫画を読む」というのがあって、昨日とりあえず忙しいのに一区切りがついたので実行した。本当は「デカスロン」を全巻買うとかしたかったんだけど売ってなかった、、残念、、(「じゃあハンター×ハンターを全巻買えば?」とか言わないように。高いじゃんw)

内容は全部ジャンプで見たし、漫画喫茶に行く度にも見てるので知ってるんだけど、それでもやっぱり面白いっすねコレ。今回はグリードアイランド編から今のキメラアント編?までを買ったんだけどやっぱ全部読みたいなー明日追加で買おうとか思ってる。

そういやグリードアイランドのネトゲの話はどうなったんだろうw

 

関連記事

2005年10月 2日 02:45

日記 , 漫画  

購読

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録をよろしくお願いします。

RSS

コメントとトラックバック